区切り

タグ一覧!

起きて

なんか株が上がってお小遣いが入ってきた。そういうこともある。

スライド作ったり、話したり。早めに仕事を切り上げた。個人的にでかいタスクが終わったので一安心。

お茶

フォロワーからお茶をもらったので飲むべく、電気ケトルを導入した。ピンクのケトル可愛すぎ! ルイボスティー、今年初めて飲んだ(ラーメンでファーストコンタクト)けど、さっぱり飲めるのでとても好き。こんな味わい深いのに、カフェイン入ってないんですか!?

デパート

感動スーツってどんなもんかなーと思って着てみたけど、結構いいね。この手のスーツの類型にパジャマスーツがあるんだけど、あっちはテロってしてるし、表面の素材がちゃんとしてるやつは冬用のものが多い。

感動スーツは表面の質感が良いし、何よりもとても軽くて洗濯機にぶち込めるってところがいいね。

台湾ケーキ買いに行ったら売り切れてた。残念。でも、コアップガラナZEROとルームフレグランスを買えたので良かった。

後、駅前で奇声を出して叫んでいる男がいて良かった。何しとんねん。

料理

ぶりのてりやき。でかい肉美味しいー。皮を最初に焼くのがポイントっぽい。ちょっと生っぽいところがあったので追加で焼いた。

Twitter

マツケンサンブレイク!?!?!?