奴らのゲーム

タグ一覧!

起きて

株が上がっていた。とんでもなく。でも、ちょっと目を離している間に落ちた。節電警報消えてすぐ落ちるんだね。本当に誰が始めたんだよこんなゲーム。

労働

する。首をずっとひねっていた。なんだろうーという感じ。お昼はトーストを焼いた。プレートに卵の白身が垂れてまま焼いて、掃除が大変なことになってるんですけど!!!

tanka

茹でたそば ユニットバスで 冷ましてる 麺をワチャワチャ 裸の付き合い

料理

バラ焼き。 昨日の油を流用した。いい感じ。玉ねぎを切るのが上手くなった。前世は幕末の京都で野菜斬り抜刀斎やってたかもしれん…

お嬢様言葉

この言葉遣い、本当に面白いですわーー!

本当に?

お嬢様言葉、「〇〇ッス!」と同等でどこにでもある語尾以上の面白さが分からなくて、でも皆それで盛り上がってるから、お嬢様言葉を見かける度に歯をギリギリさせている。 事実、数年前からお嬢様言葉をワードミュート(なんか、お嬢様言葉診断メーカーみたいなのが流行っていてブチ切れていた。)してるんだけど、とうとう防ぎきれなくなるぐらいに貫通してくるようになったので、俺が世界を変えるか、俺が変わるかの二択しかない。俺、一体どうなっちゃうのー?

Twitter

原産地あhー!(CV: いぬいとこ)

今週の労働はずっとロマンスの神様を歌いながらやってた。

ビルド

日記のビルドがやばくて、キャッシュがない状態だと1分ぐらいかかるようになった。Hugoがんばって♡