油が必要

タグ一覧!

起きて

早起き。今日は本を読んだり、寝っ転がったり。

朝のスーパーに偵察へ。なるほど安い。セールみたい。卵が一パック198円。一パック98円の卵を一緒に買わなかったプロデューサーはバカ。(率直な悪口)

ワンタン麺

を食べた。辛すぎ!駅の周辺色々あって面白い。怪しい勧誘もあるけど。

悪童日記

フォロワーに貸してもらった本を読んでいる。昔読んだときに感じた「おばあちゃんがやべーよ」という感情を全部取り戻せたので良かった。

夕方

ちょっと寝て外へ。食器とアイスを買った。美味しいね。

料理

生姜焼きを作る。調味料を途中で投入したら焦げてワロタ…温度が高すぎるのと、油が少ないのが原因。思いっきり油を使おう。