雨とかなんとか

タグ一覧!

起きて

仕事をする。うーんと唸りながら考察してたら大きな秘密に気づいた。祈祷師の新卒採用で入社したんだっけ?

焼き立てジャパン

審査官がパンをグーで殴るシーンでばかうけしていた。リアルタイムで見たかなり印象的なシーン。

お昼

四半期ってやつ?終わったし、お祝いがてら良いものを食べに前からちょっと興味あったお店に行く。自分を祝うという気持ち。

とんかつが美味しいー!肉の臭みが全然ないし、口の中でふわっと溶けるのってこういうことなんだなーと感心していた。

後、俺もでかいキッチンほしいなーと眺めていた。

外食、油ものを食べても片付けを丸投げできるからサイコーだぜ!

散策

買い出しとかで街を見て回った。

料理とかSpace

Spaceでお話をした。コミュニケーションを取るぞーという気持ちでやってるんだけど、だいたい俺が1時間近く喋り続けることになる。そうはならんだろ。

洗濯機の上にスマホを置いて俺は調理をしていたので、誰が来てるのかあまり見れてないし、なんならBluetoothのヘッドフォンつけて通知が来たら対応しようとしたけど、ペアリングミスってたらしい。俺って40分間何を?

試しにレコーディングしてみたけど、自分の声ってかなりワッ!という感じだな。そういうふうに聞こえるんだ…という感じ。でも、生活の質感あってめっちゃいいな。問題は自分の生活ということですが。 僕もフォロイーの生活感聞くやつやりてー!

料理は玉ねぎを甘く炒められてよかった。最後たれをちょっと入れすぎたね。

明日やること