記念日2ndシーズン

タグ一覧!

そういえば

昨日の夜中に文字を入力するとそれにあった画像を生成するネットワークが公開されていたので試しにdangorogoroと入れて遊んでみた。

俺って荒野らしいです。ダ・ンゴロゴロ自然保護区域なのかもしれん。

起きて

仕事をする。7月から新しいチームメイトが加わったんだけど、バチクソ優秀で泣いちゃった!

↑こういう繊細さは特になく、チームメイトが優秀で助かるぜ!って言いながら踊ったり、窓から差し込む光をサボ吉に当ててあげたり、ベランダから外を眺めている。

でも、上手いなと思うところはたくさんあるので、そういうところは真似していきたい。

業務中に自宅の天然水が切れて終わったんだけど、フォロイーからもらったお茶を飲むために買った電気ケトルが大活躍した。 なんとかbreakfastってお茶を飲んだ。おいしいー。

夕飯

カイワレと大根が余っていたのでサラダを作った。後、うどんも。デカ皿が一つしかないので、普通に詰む。終わり。

あすけんを確認したところ、最近の食生活はビタミンAが不足しているらしい。食生活の中で朝のフルグラ+牛乳で結構栄養を摂取しつつ、飲み物でも栄養を摂取してるけど、今のデッキだとビタミンAが取りづらいらしい。

やっぱり野菜一日これ一杯が必要だなと思い、買いに行った。閉店間際だったので、ランニングをした。

Twitter

かっこいい

遊戯王の原作者がなくなった。悲しい。サメか…