帰る

タグ一覧!

起きて

お昼ぐらい。実家で早く起きれたことなし。

日記を仕上げた。えッ!2ヶ月前の日記を今!?でも覚えてることって覚えてるからなー。長く覚えてることが得意なのかもしれない。良い事なのか悪い事なのかわからないけど。

更新履歴はこっちに。ちゃんと反映していそう。デザインがあれだったので、ちょっと直した。書いてて俺、ウルトラマン好きなんだなと思った。

選挙

投票に行く。ここの中学校は通ってないけど、中学の体育館ってこんなに小さかったっけと素朴に思った。

新居に行くことを「帰る」と言うようになった。昔は「新居に行く」だったけど。明確に私が別の人間になっていくんだなと思った。これが違国日記でいってた「全てを日記に書き記しておけばよかった」ってやつですか!?

夜は家族に挨拶をして家に戻る。ルームフレグランスの良い匂いが漂っていた。