逆快進撃

タグ一覧!

起きて

労働。今日は同僚たちと謎掛けをしていた。いや、分かんねー。車って止まっても車?

ラーメン

を食べに行こうと昼間でかけたんだけど、現金しか取り扱ってなくてウケるーと言いながら店を出た。最近はスマホひとつだけ持って全ての買い物をしてるから現金が必要になった瞬間詰む。スマホの電源切れても終わる。

でも、こういう死ぬかもーぐらいの温度感が人生にあっても良いかも?←生きてる実感ってこと?

帰り道雨降ってたけど、傘ささずに帰ったらマジで最高の体験だった。びしょ濡れになって労働は最悪の体験。

料理

豚バラ大根を作った。美味しい。ちゃんと味がしみている。

よふかしのうたを読む。面白いけど、バトルモノになっていくのはそこんとこどう?吸血鬼になるためにピアスするやついいね。手を噛まなくて良いし、指を切るための指輪を仕込まなくても良い。