豆苗

タグ一覧!

起きて

お昼すぎ。雨がパラパラ降っていたが飯を調達しないといけないので出かける。これぐらいの気温だといいな。全て。

バーガーキング

なんか大食いイベントをやっていて迫力があった。

明るい部屋

読み終えた。いい感じだったり、外れていたり。パラレルに話を展開するのは見えない隣人に思いを馳せるって感じのテーマに沿っていて良かったけど、最後、放課後の皆だけでスッと締めたのは何?他の人たちは?

でも、気づきを得るのだとしたら、放課後の皆が一番良いのか?小学生から大学生までいてそれこそ違う世界が同じ場で共存しているから。でも、ケツでいい感じのことを書いて締めるのはやっぱりしっくりこない。RAWAXXXさんだったらブチ切れてそう。

後、はづきさんの締め方もそれで消化しちゃうのか…と素朴に思ってしまった。

ノクチルの皆さん…&配慮のできる樹里さんすごい。

料理

肉を巻く。

niku
レシピはこれ。加熱は3分半で。

https://www.kurashiru.com/recipes/86b2c60b-37c6-4d6a-b8ee-df4d1c2af20a

育てる

豆苗を育て始めた。バリキャリOLの丁寧な暮らしっぽい。

tomoyo
成長日記をつけるか。