健康辞退宣言

タグ一覧!

起きて

病院に行く。

隣の患者さんが診察室に入った瞬間、「そしたらですね、」と会話を始める先生、全てが速すぎる。患者さん、まだ座ってないんですが。

超音波検査をするにあたってなんか冷たいジェル塗られたー

結果

数値悪化しててわろた。 脂肪肝の傾向ありとなんとも微妙な診断を貰った。でも、腹部エコーで見つからなかったのは良かった。ここ最近は健康診断できていなかったから。

脂肪を取ってなくても糖分とか取るとこうなるらしい。

ここ最近はRFAをやってないので、原因は唯一つ。野菜ジュースだ。 あいつの糖分が高いんだ。これからは生の野菜をしっかり食べて行くぜ!

というわけでお昼は早速しっかり野菜を食べてみた。美味しい。

lunch

マッサージ

マッサージ店に行く。めっちゃ強く踏まれるんだけど!

曰く、「いつも強めがよいというのでできるだけ強くやってみた」とのこと。日頃の努力の成果がついに…

後、ヘッドマッサージがすごく気持ちよくてスヤァしてた。

トースト美味しいね。

dinner