生活をもう一度

タグ一覧!

起きて

株で5万勝った。わーい。敵対的買収サイコー

豆苗は動かなくなっちゃった。日光を直接当てたのが良くなかったのか? 労働は祈りの時間。お客様、頼むぜ!

二人のハクオロやってるやんけ!!!  嬉しすぎ!主役の声優が亡くなったからどうなるかと思ったけど、結構いいじゃん。

GUで服を見て、薬局に行き、防虫剤と消臭力買った。服を守る。

スーパーでキャベツが安くてついつい買っちゃったんだけど、これは大いなるミス。だって土日に実家に行くから。俺はたったキャベツが数十円安くなっ出るのに目がくらんで判断を誤ってしまった。情けないぜ…

後、家に帰ったら食パンにカビが生えてるのを発見。まだ一斤ぐらいあるのに… ごめんなさいごめんなさいと謝りながらゴミ箱に突っ込んだ。

ここなんだ。ここが問題だ。まだ、俺は生活のことを分かってない。例え、株で5万勝ててもこのざまじゃいけない。 やっていくぞ。

というわけで恥を忍んでスーパーの惣菜コーナーに駆け込む。パンでトーストする予定だったから。生姜焼き弁当を買う。後、オクラとなめこのサラダも。

帰り道に女二人が双子コーデをして腕組んで歩いてて、??????となった。夏だね。