チームメイトにGG

タグ一覧!

人が来た

なんかベランダの避難口の点検らしい。俺は一人も自分の部屋に入れたことはない(なんなら家族は俺がどこに住んでるか知らない。)んだけど、初めて入れたのは点検のおっちゃんだった。完。

起きて

労働。俺があまりに優秀なので、もらったタスクを全て倒してすぐにやることがなくなってしまう。リモートワークを良いことに文字通り踊ってたら、上司がチームメイトのタスクを俺にアサインしたんだけど、そのチームメイトが玉突き事故方式に炎上案件に入門することになってしまい、泣いてる。 俺はまた人を傷つけてしまった…

夜は実家へ帰還。奨学金がチャラになったことを確認した。長かったようにも思うし、最初から分かってたことのようにも思う。俺は一度も負けたことがない。今日勝つために負け続けてきたから。←なんかそれっぽい。

後、教授から俺の後継者情報が入ってきた。明日ドキュメントを作る。