隠し味は大葉

タグ一覧!

起きて

労働は引き継ぎ。やべー、これ何?パンドラの箱じゃん。そっと閉じて退勤。

料理

夜は料理した。これ作った。

ニラとんちゃん焼き。具材もりもりにしたら巻くところで全てが破壊された。けど、かなり美味しい。隠し味の大葉がいいな。適当に突っ込んだけどあり。

dinner

スーパー、野菜パックをいつも買ってるんだけど、定期的に買い込んでるやつがいるせいで、遅い時間に行くと買えないみたいな事があり、一体どんなやつのなのか?と思っていたが今日、ついに遭遇した。バリキャリOLじゃん。PvPや。

Twitter

これは本当にそうで、最近「帰」という言葉の語源とか字の成り立ちをを調べようと思ったんだけど、インターネットは完全に終わっていた。もう、本当かな?みたいな情報しかない。

こういう、「原典がインターネットの外にある」情報に関しては本当に

何度も何度もダウンロードとアップロードを繰り返されて、ニコニコにアップされてるガビガビになったmp3の曲みたいなやつ。

こうやって利便性のために全部滅びていくんだろう。自分たちが何を使ってるのかも分からずに。でもそういう生き物のようにも思う。