セミの死ぬ速度

タグ一覧!

起きて

労働したり、新規上場株でジェットコースターをしたり。

お客様から頂いたものでウンウン唸る。俺が間違ってるか世界が間違ってるかの二択。

完全に混乱しながら退勤!GG! フォロイー君から誕生日プレゼントにキャンディーをもらった。ワイワイ。

candy

Mavのパンフを買う。トップガンの続編を作りたいというオファーはたくさんあったけど全部解釈違いでブチ切れた話があって一通り笑った。

下からチネチッタの写真を取るとかっこいい。

ところでパンフレットにアイスマンとマーヴェリックの握手シーンの写真がないんですが!あの!

夜は調理済みステーキをレンジでチンした。結構いけるじゃん。

dinner

セミ

そういえば、昼間にでかけて「そうか、セミのなく季節か」と思った。マンションに死んでるやつがいるので、もう全部死んだかと思った。

正直、夏の速度についていけなくなった。一日中家出在宅労働をし、気がついたら8月6日になってる。小学生の夏休みが3分の1終わってるってことでしょ?ヤバ。全然気づけんもん。セミの鳴き声を聞く時間よりもセミの死体を見てる時間のほうが長い。

原因として考えられるのはやっぱり、

の二択がある。どっちだと思う?俺は両方だと思う。

ともかく、学生の皆には今しかない夏を楽しんでほしい。死んでるセミより鳴いてるセミが見つけられるように。 そう思ったのでTwitterのアプリをインストールし直して投稿して寝た。