前作主人公

タグ一覧!

起きて

休み。よく寝た。コーンフレークを買いに行く。 糖質がカットされているやつを買っちゃったんだけど、虚無の味。糖質を減らすと減らせるものに

  1. 脂肪
  2. 体重
  3. 幸福

がある。

今日はパジャマスーツ(夏ということでセールしてた)を買ったり、ラーメンを食べたり。野菜たっぷりだと嬉しい。

店員さんに英字の決済画面(オタクはシステム言語を英語にしている)見せたら、「英語画面なの凄いですね!」って褒められた。そんな褒められ方あるんだ…

lunch

最近ずっと曇り。夏なんだから晴れてみろ!という気持ちがある。嘘、暑いからベランダにだけ日光が当たって欲しい。

後はハンガーを買った。滑り止めがついていて、なんか服に折り目がつかないような傾斜になってるやつ。いいじゃん。

そういえば、駅前でアイドルっぽいのが活動してたけど、これこの前、川で踊ってた人たちじゃない?そういうこともある。

同人ゲーム(めちゃくちゃ良かった…)をクリアしてリングフィットをして料理をした。

RFA、最近は黙々と進められていて良い。

留学生氏

ラボの留学生氏が修論発表を無事に耐えしのいだらしい。ついにやったのだな…!

料理

夜はニラ豚を作った。

後継者

俺の研究の後継者から連絡が来たので、疑問点にメールしてた。

その研究、闇だから逃げろという気持ちがないと言ったら嘘になる。気持ちは完全に前作主人公。こんなに穏やかでそして終わっているのか。

後、前々からフォローしてたフォロイーからお誕生日のお祝いリプライが来てたのでキャッキャッしてた。そういう意外な一面があります。