圧倒的家事

タグ一覧!

夜は二人の白皇をPrime Videoで見た。なんで一週間遅れてんだよ… ネコネェー!と大きな声を出し、寝た。

起きて

昼前。今日は洗濯、掃除、自転車の空気入れ、ベランダを磨くなどの多岐にわたる掃除をした。オールオーケー!

空気入れ、わざわざ俺がプシュンプシュンしなくても空気を入れられる装置が自転車屋さんにあって感動してた。え!押し込むだけでいいんですか!?

昼は中華を食べた。新規開拓。

窓拭き

サボりにサボってたのでついに向き合う。すごい鏡磨きとかいう名前が怪しそうなやつを買った。なんかInstagramの生活感(終わってる感じも含めて)のある美容垢(OL垢?)の人が言ってたので、何事も試しだよなと思い、使ってみた。

ちゃんと汚れ落ちるじゃーん。鱗汚れも取れて嬉しい。

amazon.co.jp

お出かけ

白いシャツワンピースを羽織り、お出かけしたら自転車に巻き込まれて黒い汚れが裾に付き、一発KO。シャツワンピースを羽織って自転車に乗るのは止めよう!

せめてボタンを止めるとかしたほうが良い。現実に遊戯王の王様ファッションは無理。

今度家族に贈るものの選定とかしてた。ガラナを開けてごくごく飲んだ。ドクペっぽくもあるな。

夕飯は春キャベツを炒めた。いい感じ。

明日ニラを買ってきて、冷蔵庫の中身一掃作戦をする。

そうなんだ

シェアしてくるオタクがいるのでたまに見かけるけど、CanCamで延々とSHEINの宣伝してる。

SHEIN、かなりEvilというか、強制労働の産地直送でしょ?という気持ちがあり、どうにも避けてるんだけど、少なくとも時代はそうではないらしい。

Youtube

トム・クルーズに空に飛ばされる人を見てウケてる。

明日やること

日傘を買うぞー。

今日の英語