本物コーンスープ

タグ一覧!

起きて

労働をする。お客様とPvPをするために急いで資料を用意し、PvPをする。1on2は無理だが、才能でなんとかする。(ならんかった)

検査

なんか抗原検査を受けた。線が2本出ると当たりらしい。俺は回避した。余裕だぜ。

パーティー

創立記念パーティーに行く。そのための抗原検査だったりする。

飯、美味すぎてワロタ。皆が懇親会してる中、ずっと飯を食べたり、料理してる様子を見ていた。

自分で料理するようになってから「あれは自分だと作れないと思うから食べ得だな…」みたいな考え方ができるようになった。いい進化なのか悪い進化なのか。

良い印刷。

色々食べたけど、あれが一番美味しかったな。コーンスープ。なんか、コーンスープに入ってるコーンって基本的に冷凍モノっていうか皆しなしなになってるんだけど、今回飲んだコーンスープはすごくフレッシュでまるでついさっき、畑から取ってきましたみたいな味だった。コーンの味だけでコーンに変わるんだね…感動や。

1v1

話は特に。会社作った話とか。

パーティーって何すればいいかよく分からない。メチャクチャな数の人間が喋ってるし、聞いてるだけでも面白いからまぁ、黙って聞いてるかという感じ。

人と話すのは好きだけど、なんというか複数で話すと途端にどうでも良くなってふーんって言いながら相槌を打ってる。

もちろん、政治も好き!(社内政治PvPバトル)だけど、僕はコミュニケーションが好きなので、1v1で話すことに専念します。ホントだよ。

終わりに

2時間食べてそのまま帰る。デザートも美味しい。

フォロワーの作ったカードゲームで遊ぶ。ラスボスが強すぎて苦戦してたけど、しゅうくんデッキを作って倒した。ここまで作るのがすごいし、ソースコードのコメントもすごい。オンリーワンの存在。

https://junjiruw.github.io/DEYUTI/omocha/syuukun_card.html