おやすみ

タグ一覧!

起きて

爆睡する。草。寝すぎでしょ。

部屋の明るさ問題がありそう。

パッション

昨日、俺の研究を再度、国際学会に投稿しようとするボスから実験についての詳細を尋ねられたのでそれに回答するための資料を作っていた。すでにこの論文は一度弾かれているのに、もう一度投稿しようとするの、情熱がすごい。研究のやり方とかそれどうなの?というところがないと言ったら嘘だが、情熱はすごいと思う。三島由紀夫vs東大全共闘でもそんな話あった気がする。

そんな感じ。

あとはプレゼントを買ったり、本を読んだり、日記を書いたり。

breaking down

よく分からないけど、不良が大暴れしてるだけで面白い。としぞうがかなり良い。

ワンピース

今映画やってる。ワンピースといえばこれ。もうずっと昔のことだけど。