スキップ荷造り

タグ一覧!

起きて

フォロワーのライブのチケットを買った。キャンセルで枠ができた一瞬を突けた。初めてのクラブってやつ、行ってみます。

バカ寝る。午後は荷造りをしていた。電子工作の道具とか実家から送る準備をした。 マウスとかもそろそろ再開したいね。やっと準備ができてきた。まずはPCをなんとかしないと。

帰りは家族に挨拶をして家を出る。電車の中で酒のんで酩酊している人がいて良かった。

スキップ

最寄り駅につく。エスカレーターの左側に立つ。右手側を皆爆走する。夜は皆走るらしい。左側もそんな人がいない。でも、俺は左に立つ。待つことも戦い方の一つだし、俺の余裕を見せてやるぜという気持ち。なんならスキップもできるぜ!つって飛んだら、荷物でガクガクになった。荷物背負ってスキップはやめよう。

家につく

やっぱ自分の家って感じするな。色々セッティングしたり、人を撃つゲームを嗜んだり。明日は労働なので寝た。