社会人たちの密話

タグ一覧!

起きて

労働をする。有給でチームメイトがほとんどお休みなので、社内チャットがとても静か。なんか、夏休みに高校行った気分があるな。いつもうるさいのに全部静かで。

でも、夏休みの大学は特別な思い出ないな。共同体って感じしないし、それぞれのリズムで生活している人が混在しているからいつも人がいるし。

えらばれし子供たちの密話って感じ。

料理

キャベツ丼を作った。 ご飯が炊き終わる(5分50秒 + 13分)のと同時にできたので、少しは調理がうまくなってきたかな。

味覇を多めに入れたけどかなりいい感じ。

鳩が可愛い。光ると嬉しい。

これから食器を洗って元気があったらRFAして寝る。明日はSIMの開通をしよう。