光の速さを超えて

タグ一覧!

今日はカノジョがいないからを寝る前に読む。良すぎ!こういうメチャクチャで全部を巻き込んで進んでいくキャラが好き。

起きて

仕事をする。株で金が溶ける。お勉強をしようね、本当に。

労働は???となってる。

中華を食べに行った。いつもどおりって感じ。蒸し鶏、野菜がないの!?そんな…

帰り道に日本語学校の喫煙スペースを通り過ぎたんだけど、話してる言葉ひとつも分からんな。秩序の中にカオスがあるの、面白いね。

料理

やってられませんわー!惣菜が安かったので買った。なんか今、米が尽きてるんだけど、近所のスーパーは5のつく日に米のセールをしているからそのタイミングで買いたいんよね。しばらくは米以外で生活していこうかな。パンとか、マカロニとか。

光の速さを超えて

PING 200ms。アメリカと日本の遅延のズレ。あなたと私が光で分たれている時間差。

ImperialHalが日本にやってきた。アメリカのApexプロプレイヤー。よくこの人の配信の切り抜きとか見ている。英語のリスニングだったり、ゲームウメェなーと思ってみてたり。

日本の大会に参加するんだって。確かに日本の人とNAの人が本当の意味で同じゲームをするには現地に行くしかないもんね。PING 200msなんてあったらFPSどころではないので。

そういうのを見るとインターネットの限界というか、出来ることと出来ないことあるよねーと思う。同じインターネットの下にいることに一体どれぐらいの意味があるんだろう。

それは別として俺はPS4でこのゲームをやっていて、プロの人たちはPCでやってるのでマッチングできない!(サーバーが違うので)チーン。