お香の舞

タグ一覧!

起きて

10時ぐらい。RFAをしてマッサージ店に行ってボキボキになる。体が軽い。姿勢が左にちょっと曲がってるというのは全く持って心当たりがあることなので、注意したい。

お姉さんとお香の話をした。以前、お店のルームフレグランスが良かったので、お姉さんにどんなのを使ってるのか聞いたら柑橘系だと教えてもらったので、それを使ってるんだけど、お店にあるのは実際になんか棒を燃やして匂い出すタイプなんね。まじのお香って感じのやつだ。

僕は棒を指すタイプだけど、こっちは香り強そう。

ちょっと会話して帰り道にスポンジを買って帰った。今日は浴衣の人が多かった。神田で花火やるっぽい。夏が終わっていくんだね。

ここから

そろそろマウスの大会に向けて開発をしていこうと思う。生活の質っていうのも結構面白かったけど、そろそろなんか作ったりしたいね。まずはPCの選定をしようかな。

自分へのプレゼントを買った。結構いい感じじゃん、日傘。

豚バラ肉購入バトルに負ける。でも米を安く買えたので俺の勝ち。