ブラッディームーン

タグ一覧!

起きて

お昼ぐらい。嘘、学生時代はいつもお昼ぐらいと書いてたけど社会人になったので、朝ちゃんと起きてる。自分でも意外。

労働はとりあえず、今やってることをまとめたり。俺たちの明日はどっちだ!

打撃マン

なんかセールしてたので買った。えー!今の死んでるって!みたいなシーンが連発していて、見ていて面白いし、彼らには彼らの思想があるので清々しい。

レメンバー

お昼に料理するぜ!と思い、魚をさばいたところ、指を切って出血大サービスになる。最悪だぜ!おまけに刺し身のカルパッチョを作りたかったんだけど、刺身用じゃない魚って生で食べるのってそれってYO!ってなってしまい、全てが終わった。

俺はもっとうまくなる。

料理

ネギ豚とオニオンサラダ。 大葉がいい感じ。オニオンサラダ、めっちゃ水っぽくてワロタ。

多分、チンしたあとに放置しすぎた。