電磁レンジにぽい

タグ一覧!

起きて

労働をする。えー分からんでござるなーと一日言ってたら終わった。

今日は洗濯機を回そうとしてたんだけど、↓これを決めて終わった。

中華

お昼は中華を食べた。ここ、食べるたびに肛門が死にそうになる。肛門科を下の階に立てたほうが良い。

食べてたら少女が勉強していてびびった。

昔の俺は百円握りしめてシャカチキ買ってマックで勉強していたけど、こういう世界もあるんだなぁーと思った。

料理は案の定辛すぎた。

料理

ベビーリーフとお肉でサラダを作る。

肉を茹でると、めっちゃアクが出るし、鍋はちゃんと洗わないとだしでかなり体験が悪いことが分かった。油汚れのほうがまだマシだぜ!

パン屋さんで買ったパンを食べた。いつもは焼いて食べるんだけど、生食できるらしいので食べたらめちゃくちゃ美味しい。美味しい食パンっていうのははちみつと牛乳をいっぱい入れてる(その代わり長持ちしない)と聞いたが、マジに甘くて美味しい。すごいぜ。今までなんで焼いてたんだ…

ラックを買うので設置の計画を立てた。