漬け込み卵

タグ一覧!

起きて

朝。リングフィットアドベンチャーをして業務開始。なーんもわかんねー。そして俺が昨日、何も分かんなかったタスクを先輩が颯爽と解決した。

こういうことで自己肯定感をすり減らすのは二流。一流は「先輩マジ最高だぜ!」と大きな声を出す。そして、次はもっとうまくやる。

お昼は外に食べに行こうとしたらめちゃくちゃ降っていたので、スーパーに行って弁当を買った。

買って帰る瞬間から止み始めたのは何?

夜は退職する方の追い出し会みたいなやつ。 breaking downの話が出てきてずっと笑いをこらえていた。

料理

惣菜サイコー!

明日の仕込み用に卵を漬けた。卵茹でるの難しすぎだろ!どうやっても半熟になるんですが!

いい感じ。