違う人

タグ一覧!

起きて

休みの日。PCのセットアップをしたり、出かけたり。何食べたんだっけ?お昼。

そうだ、ラーメンを食べた。久しぶりにごっついのを。

ラテみたいなのを飲んだ。緑茶の味が濃くていい感じ。

額縁

色紙を飾るために買いに行く。函館でもらったやつ。なんか、丁度いいサイズなかったので、大丈夫かなーと思ったが何とかなった。

夕飯はジャム塗ったパン焼いてサラダと一緒に食べた。シンプル。

ラップトップ

セットアップした。HPのやつ。

違う人になっている気がする。昔の自分だったらThinkPadだったろうし、Windowsを消してLinuxを入れていたと思うが、もうどうでも良くなってしまった。

でも、こうやって変わっていくのだと思う。恒久性は永遠ではないので。

後、ふたりの証拠を読み進めたり。