タグ一覧!

起きて

母が陽性だった。そうだろうね。なんで発症してから1週間後に結果を見てるんだ…それは別として祖父も症状が出ている。気功も万能ではなかった。そんなことは知ってたけど知りたくはなかったな。

世界への強い憎しみだ。それだけ。

でも、確実に母の判断力が落ちてる気がする。コロナに感染しても昔だったらもっと早く検査なり対応してたと思うし、少なくとも家族がダウンし始めてたら病院に行ってたはずだ。老いなのかもしれない。

昔だったらキレてたけど、今は程よく諦観があり、あります。

薬局

買い物に行こうとしたらAmazonのほうが安くないか?となり、終わり。

料理

パスタを茹でてフライパンを使うと終わる。キッチンが。