スタート

タグ一覧!

起きて

足バキバキでワロタ。サンダルで10000歩歩くのはやめたほうが良いんじゃ。

今日は電子工作の開発を再開した。具体的には届いた電子工作用の部品の箱を開封して電源装置を動かしたりした。ファン、うるせー。

チネチッタ

魂の帰る場所チネチッタ。

最近、タコス屋さんがオープンしたので食べてみた。結構美味しいじゃん。量はもうちょっと欲しいけど。

久しぶりにポップコーンも食べたり。ここのポップコーンが一番美味しい。マッシュルームタイプってやつが一番良い。 これだけは申し訳ないけど異論は認めない。

天気が良くて散歩日和だった。近くの服屋を見たら9,000円からスタートで逃げた。人々は謎解きをやってた。楽しいね。

開発

久しぶりに再開する。修論のゴタゴタで全く分からなくなってたので。大学院の二年間で失った事や忘れたことを少しずつ取り戻している。社会人になるというのはそういうための時間のように感じている。

具体的にはマウスの機体の動作確認をしていた。WSL2便利やねー。でも、USB使うのはやっぱりだるいな。てかRTT開通しないんですけどー!なぜ???

RTT周りで検索すると上の方に俺のブログが出てくるの、渋い顔をしちゃうな。

料理

玉ねぎと鳥を甘辛く炒めた。美味しいね。