二回行動

タグ一覧!

起きて

労働。脇腹が痛い。座り方の姿勢が悪い。意識的にストレッチをして対策。

お昼ごはん

食べる。タコスを。ちょっと小さくない?まぁ、軽食用な感じあるし…味は良かった。

チネチッタ、平日はもう誰もいない。本当に夏休みが終わるんだね。

料理

してません!惣菜サイコー!!!

今日のスーパーは狼みたいな戦士がいた。素早くスーパーを駆け抜けていって、惣菜コーナーをギラッと睨みつけて必要なものだけ詰めて去っていった。やっべーやつかなーと思ったけど、十字路で鉢合わせたときに「どうぞ!」と道を譲ってくれたので、かなり紳士だった。

開発

RTTが動いた。ターゲットの名前をコアではなくてマイコン名で指定すると動くんじゃ(は?)

昼間パソコンカタカタして、夜もパソコンカタカタしてる。そういうこともある。

夜は川まで行こうかなーと思ったけど遠すぎでワロてる。自転車が必要だね。