800

タグ一覧!

家族が陰性判定になった。めでたい。

起きて

仕事をする。今日は天気が良く、サボ吉も日光を浴びせることができた。

後、洗濯物もぶん回した。

なんかお腹重いなーと思いながら過ごす。

労働、最後らへんで「これ倒して絶対穏やかに眠る!!」と思ってたが普通にどうにもならんくて撤退。先輩!逃げますわよ!!

お昼ごはん

外に出かける。中華料理屋でご飯を食べる。近所のクリニックに勤務されている先生と思しき人がたばこスパスパ吸ってて良かった。お前、クリニック二件隣やぞ。先生も吸っててええんか?

自炊

余ってる玉ねぎを漬け込む。タッパが小さすぎて全体が浸からないんですけど!!!

更に余った玉ねぎで生姜焼きを作る。良いのではないでしょうか。

感謝祭

シャニマスをシャニシャニやる。MVP初めて取って嬉しい。

800

日記を書き始めて800日が経つらしい。何かが変わったのだろうか。でも、案外変化というのは、私の気づかないところで起きているのだろう。

昔は全てを日記に記しておければ、きっと自分が変わっていくことにきづけるだろうと思ったが、最近は日記に書かれないことの中に本質がある気がする。

だから、日記に全ての事を記せなくても良いのだと思うし、すべてを記せるものでなくて良かったと思う。テクノロジーの遅さに感謝。

こんなことを書いてたら昔、中学生の頃、学校の文芸部が出してる小説で女の子がフィルムを眺めながら「全ての瞬間をカメラで撮って瓶の中に収めたい」って言ってて、いささか過激だなと思ったし、後で意味が分かるような気がして何となく覚えてた。

今やっと目が合ったし、分かった気がする。

Twitter

素敵。