港区バリキャリOL修行

タグ一覧!

起きて

仕事。弁当を作り、会社へ。りんごは近くのスーパーで買った。

なんというか豆苗がちょっと溢れるな。BLTサンドイッチにレタスを差し込むのはそういうことか。

バリキャリOLの丁寧な暮らしみたいなやつ、まぁまぁおもしろいな。少なくとも持続可能性がないところが。

仕事は1on1したり、ドキュメントを読んで首をひねったり。

パソコンカタカタしている人、研究で論文を書かなかったのか、それともセンター試験で国語使わなかったんかなー?というぐらいに日本語がひどい時がある。ビビっちゃうぜ…!

海が見えるところで仕事をしているんだけど、遠くから見ると汚いと言われがちな東京湾もきれいに見えるなーと素朴に思った。何事も遠くから見るときれいだよなとも思う。

帰り道

暴れてるやつはいなかった。治安良好。

料理

パスタを人に作ってもらった(外食)。麺がすごく柔らかいし、味も絡んでいるのがすごいな。プロの技だ。やっぱ、乳化がポイントだよなー。今後研究していく。