邂逅

タグ一覧!

起きて

休み。今日は病院に行く。肝臓の数値がやばいと話題の俺だったが、今日検査したら正常値に戻っていた。生活の中で唯一変えたのは野菜ジュースを飲まなくなっただけなので、もうピンポイントにそれがアウトやん。

何はともあれ良かった。

健康、気にすると本当にどうしようもなくなるけど、でも、昔、高校生の頃に俺よりもずっとプログラミングができる後輩がいて、そいつはマジに凄かったんだけど、ストレスで体調崩してから全然消息が分からなくなった。エンジニア界隈、生き残ってるのは健康なやつだけ。突き詰めて誰よりもすごいプロになったやつは皆体調崩した。

だからやっていくしかないね。

生活

全てをやった。掃除を。

床磨き掃き掃除洗面台ネットのゴミ取り、キッチンの網も全部やった。後、通販で積み重なってるダンボールの処分も。

何が丁寧な暮らしだよ。まずは家のダンボールを全部処分するところから。

夕方は川を見に行った。綺麗。

ここはやたら歯磨きに詳しいハチワレのイラストをいつも描いてる。

3倍

ディフューザーが切れたので、いい香りのやつを買いに行く。ロクシタンとかサボンとか、ハンドクリームで使ったりするから、ルームフレグランスも扱っているだろうと思ったけど、値段が100mlで3000円。嘘だろ…?値段が想定の三倍ぐらい高いんですけど。

いくつか店を周り、240ml、2640円のやつを買った。これで2ヶ月は持つ。後はGUでスウェットを買った。これでぬくぬくだぜ!

名月

月を見た。写真で撮ったら嘘みたいなものになる。でも、カメラで全てが写せなくて良かったとも思う。

スプラ3

やってないやつおるー?俺なんですけど。

というわけで買った。カタログチケットで。

なんか高校同期のサーバーに招かれた。そういうのあったんかワレー!奇妙なつながりがある。数年ぶりの邂逅だ。dango_botの名義を引っさげて高校の人間に遭遇するの、緊張してきた…