ありがとね

タグ一覧!

起きて

お昼すぎ。 RFAをし、服を買いに。スーツとか見て回ってた。

いつも見てるお店の店員さん(よく僕の担当をしている)が来月いっぱいで退職すると伝えてきた。今後の活躍をお祈りすると同時に、わざわざ伝えてくれてありがとねと言った。

俺もこの街を去るときに、一言伝える人ができるといいねと思う。とりあえず、良く行ってる中華料理店に?

生活

またしてもダンボールを捨ててる。生活ってちょっと舐めていたけど、全然人生になるなと思う。私は他のこともしたいので、これから比率を下げていきますが…

ハサミのホルダーをなくす。どこいったよ。 でも、きっと帰ってくるでしょう。ここは一旦、「見」やね。

料理

豆苗、すくすく成長中。 トマトと一緒にサラダを作った。かなりいい感じ。自信作かも。でも、ちょっと汁っぽくなるんだよね。空焼きする?というか、トマトが全ての元凶なわけですが。