駐輪場バトル

タグ一覧!

起きて

早起き。リングフィットアドベンチャーをする。リングで萌え萌えする。

労働はN倍速くなりそうなことが実際にやってみて分かったので良かった。ドヤ顔する。労働にそんな自我を与えるつもりはないけど、ドヤ顔できるときにドヤ顔するのがマイルール。

洗濯機

在宅なので暇ができたタイミングで洗濯物を洗濯機にぶち込む。

乾燥機に突っ込めるもの、裏側にするもの、外干しのほうがいいやつ、ネットに入れないとまずいものみたいな感じで分けながら突っ込むと全然人生になる。(時間が溶けるの意)

IPOで踊る。すごいねー。どこも下がり調子の中だと光るのかな。ただ、CPIがヤバなのでどうなるんだろう。

早いところ利確したいね。後、補欠当選した。

料理

トマトと卵を炒めた。余っていた玉ねぎも打ち込む。 玉ねぎをつけていたタレに手羽先を入れようと思う。

映画

さかなのこを見に行こうとしたが、ご飯をゆっくり食べすぎて…遅刻…! 明日見ます。 でも、良い感じの駐輪場を見つけられたので良かった。

川崎、駐輪場が高すぎる。3ヶ月7000円が平均ラインってどういうことだよ… 皆2時間無料駐輪か違法駐輪に命を懸けている。終いやね。やっぱり若者の街だし、住宅街ではないから車よりも自転車がメインウェポンになる感じかな。そんな気がする。

明日やること

手羽先をつける。