ミックスしてぐるぐる

タグ一覧!

起きて

昼過ぎ。終わってるだろ。でも、台風の余波なのかバチクソ天気は荒れてるのでまぁ、そういうこともあるか。

今日は日記を書いたり、パスタのソースを買ったり。料理するのって結構楽しいけど、毎回全力でやってる気がするので、今後のことを考えるとちょっと緩く作る感じ。ゆっくりやれって昔TK da 黒ぶちにR指定も言ってた。

料理

ガーリックライスを作った。いい感じ。米を炊くタイミングで調味料入れ忘れたぜ!

というかそろそろ醤油を買わないと。

スプラ

ちょっと塗れるようになってきた。縄張りで1000ポイントぐらい出せるように。嬉しいね。わちゃわちゃやってるだけでも楽しい。

↓これやろうかな。

聞いたもの

なんか聞いてた。こんな盛大な混ぜ方ってありなんだ。こういうの初めてだからちょっとびっくり。