チームインターネット

タグ一覧!

起きて

朝。労働をする。久しぶり(3日ぶり)なので、失っていた記憶をすべて取り戻す。作業は順調にできたので良かった。

パスタ

お昼は家でパスタを茹でた。今までずっとソースを作るところからやってたんだけど、既成品のソースを使ってみたらありえん楽ちんでワロタ!俺は今まで何を…?

ソース作ると鍋とフライパンそれぞれ使うことになって掃除がめんどいんだよな…

駅前に行ってみた。靴を見たり。色合いはいいけど、底が気に入らなかったり、色々あるね。夕飯はニラと肉を適当に炒めた。

スプラ

フォロイーからのお誘いを受けて、一緒にスプラトゥーンをやった。楽しいー。何というか「初めまして」から始めるのはなんだかとても新鮮で良かった。ライブの時といい、現実で知っている人間と接点のない、完全にインターネットだけでつながった交流があるとインターネットも悪くないな…!と明るい気持ちになる。

それは別としてお互いに日記の存在を知っているので、ちょっとドキドキ?した。これからはインターネットのお友達とはじめましてする際、相手は日記全部読んでるという想定で行く必要がある←そうなの!?