話とか

タグ一覧!

起きて

朝。仕事をする。とりあえず、テストしたい事項は実装した。プロなので✋。

外は秋の匂いがする。 サボテンの水やりをした。サボテン、本当にでかくなってるな…新しい棘が生えてる。まだ柔らかいが鋭くなるだろう…

会社の若手の交流会みたいな時間があって、そんな面白くはない(声のでかいやつが延々面白くもないことを話してる。)けど、今日は私と人事のお姉さんしかいなかったので、適当に色々話してた。 生活の話とか料理とか映画とか天気とか旅行とか週末の予定とか。週末に人を送る会をするみたいな話をしたらその話とかも色々。 貴重な話をありがとうみたいに言われたのが意外。俺もなにか良い話が出来ているのだろうか。でもやっぱり話すなら1v1が一番好きだな。

縁に恵まれて色々話す機会があるんだけど、昔に比べるとずっとちゃんと喋れてるなーと思う。成長。

Twitter

終わってる写真