美容室巡回問題

タグ一覧!

起きて

早起き。今日は美容室に行く。エクステも付けなおそうと思ったけど予約に失敗した。台風来てるし、また今度行くか。

ウルフカット以外のカットを知らないので、毎回それにしてもらってる。後、眉毛カットって全然変化わからないな。

それにしても美容室のシャワーって本当に気持ちいいな。口開けてるだけで享受できる娯楽だ。

後、美容室の雑誌が全部タブレットになっていてショックだった。あの本をパラパラするのが好きだったのに…

整体

マッサージに行く。パソコンカタカタする時間が長いと体が壊れがち。力はちょっと弱めにした。今まで強すぎだったー。

頭皮がかなり疲れてるとのことだったので、そこをマッサージするのが良さそう。

台風が近づいてるので、傘を差してゆっくり帰った。

帰り道にポップコーンを買った。

買い物

醤油が尽きたので買った。以前フォロワーに送ったのと同じやつ。

後、スニーカー買った。今までランニングシューズぐらいしかなかったなーと思ったので。