数年ぶり

タグ一覧!

起きて

お昼前。マイクロマウスの大会に顔を出す。ついた頃には大会が終わっていた。まぁ、人に会うのが目的だし、ええか。

色んな人がいる。挨拶がてら名刺を渡した。社会人になったし。

なんというか、今までずっとDiscordとかで喋ってたから数年ぶりに会うのに声はよく知っている、みたいな不思議なことが起きている。

後、フォロワーの友達が来てくれていたのではじめましてをした。この前、本をフォロワーに貸したら気に入ったらしく、その友達に勧めた結果、その人も買って大層感激した旨を私に伝えてくれた。ちょっと照れます。

俺も少しは良いことをなせたのだろうか。持つべきは紙の本だなと思った。

後は話をしたり。適当に撤退した。なんだかんだ良かったと思う。

後、フォロワーからNetflixのお金を徴収した2ndシーズン。

論文

電車乗ってる最中に、国際学会のacceptの連絡が来た。国際学会には今まで2回落ちている(いずれもIROS)ので、SIIとはいえ良かったと思う。

アメリカのジョージアか、あんまりピンとこないな。せめてもう少し変なところで開催してほしい。フィンランドとかデンマークとかそういう、絶対旅行じゃ行かないだろうなって感じのとこ。

風花雪月

人生を見せつけられている。具合が悪いがやっていく。