矜持みたいな

タグ一覧!

起きて

仕事をする。作業内容の報告をしたり。

アントニオ猪木さんが亡くなった。関わりはあまりないが、悲しいね。

猪木さん然り、三遊亭円楽さん然り、なくなる前に元気な姿を見せるのはステージに立つ人の矜持なのかもしれないなと思った。

追悼ということでバキの外伝が公開された。とても良かった。

イカゲーム

ちまちま見ている。とにかく画が良い。

後、デスゲームって知識比べというか主人公が閃いて解決するのが多いけど、ここは基本的に泥臭く、だから人を惹きつけるのかなと思った。

一度戻ってなお、もう一度ゲームに帰ってくるというのは本当にどうしようもない世界だなと思う。

夜はスプラをやったり。バイト戦士になっている。