整い

タグ一覧!

起きて

休みの続き。今日は整体に行って体を整えた。頭皮が疲れているのでマッサージしてあげるのがいいらしい。

後はそこらへんを散策したり、服を見たり。

服は好きなんだけど、あまり買ってないから冬に着る服がねぇ事に気づく。セーラー服しかなくない?

やれっていうんですか?吉祥寺のなんか古着屋をめぐるやつ。

天気

悪すぎでワロタ。曇りのち晴れって言いながら夕方になってやっと晴れるのって優良誤認ではない?

帰り道にガーナを買って帰った。

夕飯

近所のスーパーでサバ弁当を買う。惣菜サイコー!

スプラのバイトでじゅくれんまで落ちる。ありがとうございました。

後はoino.liにメールサービスを導入したり、日記を書いたり。20日分、お上がりよ!

もし、私に何かの才能があったら、それは「書き続けること」ではなくて「やめられないこと」なのだと思う。