統合

タグ一覧!

起きて

リングフィットアドベンチャーをして仕事をする。評価面談は良好。

発見

知らんかった。

スプラ

なんかガチマッチっていうのをやって昇格した。いいんじゃないん?

統合

通っていた大学が統合するらしい。フーンというぐらいの感想だったが、OBOGが延々騒いでいてウワーとなっている。現役生が騒ぐのは分かるが、君たちが騒ぐことか?と思ってしまう。

でも、皆大きな物語が好きなので、こういうので騒いでしまうのでしょう。今に子供の進路を近所に自慢する親になるよ。今に。(わ、悪口…!)

まぁ、私も悪く言ってるし、何かに対する愛着が薄い!とか恩を感じないのか!といって皆が私を非難する権利もある。

眠くなって早く寝た。そろそろ地図と領土を読み進めていきたいな。