愚者と賢者の幾何学模様

タグ一覧!

リッター4K難しすぎてワロタ。

起きて

仕事をする。あいまにワクチンを打った。

ワクチン

ファイザーの、なんかオミクロン対応パッチみたいなやつ。今までは近所の大規模接種会場で受けたけど今日は私立病院みたいなところでやった。 先生、マジで一瞬で注射決めてきてビビった。格ゲーのドクター系キャラって射程が短いというか発生フレームが長そうな印象あったけど、めちゃ素早いな。

愚者は経験から学び、賢者は歴史から学ぶらしい。ワクチンの副反応で(特に二回目)そこそこダウンしたが、ここで経験をもとに4回目を辞めたら愚者だぜ!と勇み足で打ちに行ったわけだけど、普通に腕がしびれるわ。頭は賢者!体力はグシャッ(愚者)。

タイトルはここから。破壊と創造の幾何学模様。ポプテピピック、やりたい放題やってたし、OPもかなり良かったから皆でわいわい見てる分には大好きだったね。

利き手

僕は左利きで、ペン系だけ右に矯正されたので、毎回どっちに打てばいいかちょっと混乱する。でも、飯を食うには左手が必要なので右手には犠牲になってもらった。

労働

右腕は持っていかれたがコーディングはできる。仕事はちょっと進んだが、これどうすんねん…みたいなタスクに震えてる。

さながら気分はシンウルトラマンで頭の上にゼットンが展開されている感じ。

スプラ

ワクチンを打つとエイムがよくなるうわさを聞き、リッター4Kを担いでナワバリバトルをし、爆発する。

この銃、むずすぎだろ。おそらく、相手の周囲に置いてエイムアシストで相手に合わせて倒す感じっぽい?だとしたら感度下げて練習しないとな。もうフォロイー君をひとりもやらせないために。

料理

和風パスタを作った。この前豚バラを炒めたときに残ってた脂を使った。

でかいキッチンが欲しいので誰か養ってほしい。デカい犬だと思って構わないし、何なら話の相手と料理ができる。すごい!

結構おいしいんだけど、片付けがやばい。鍋もフライパンも全部を片さないといけない。おまけにキッチンは狭い。ついでに右腕があまり動かせない。

なので、掃除は明日の自分にまかせる。リボ払いは未来の自分と割り勘って言うし、俺も明日の自分と割り勘するぜ!

Twitter

よすぎ!