つえーわ

タグ一覧!

起きて

ない。朝の四時に発熱で目が覚める。四回目の副反応思ったよりもやばいな。オミクロン対応だからか?とか思っていたら具合はどんどん悪くなってきた。寒気もするし。二回目程ではないけど、今回は三回目よりひどい。

キッチンを見るとリボ払いで掃除負債がたまっている。終わりやね。

というか食料もない。余裕だと思ってたがそんなことはなかったぜ。こういう経験をするとやはり人の家に転がり込んで同居するしかないという気持ちになる。普通に死ぬが。 労働は働き放題プランなので、始業開始を後ろにずらす。

まだ寝てるが体調が悪い。食料がないので、仕方なく服を着て死にそうな顔で中華料理店に転がり込み八宝菜を食べる。おいしかった。

その後、コンビニに寄ってin ゼリーを非常食として買った。

労働は3時から開始した。うーんなんも分からん。

夜はずっと寝てた。四回目ワクチンこいつつえーわ。布団に倒れながらinゼリーを吸う。怪物みてえな暮らし。

後、熱出してるときにスプラトゥーンはやらないほうが良い。体が発熱してるので、実質ギア2ndなのだが普通に反応速度が遅い。