最強

タグ一覧!

起きて

体調が微妙によくなった気がする。熱さまシートがなくてもある程度動ける。が、以前万全ではない。

ただ、快復したのは間違いないので、はきはき労働を再開した。ワシが最強じゃ!

生還祝い

ということでとんかつを食べた。これ家で作ると大惨事になるから食べられるとうれしさが上がる。 ここのドレッシングがすごく美味しいんだけど、なんなんだろう。人参ベースっぽいけど。

と思ったらどうやらドレッシングだけ販売しているらしい。うれしすぎ!でも、賞味期限一週間だし、一本千円だしちょっとハードル高いな…

労働

昨日の自分がほとんど頭回っていないことが判明。尻をふく。

料理

してない。わかめスープ(焼肉屋さんにあるやつ)を作ろうと思い、具材を探すが若芽をうまく見つけられず落ち込む。

料理しようと思ったが、弁当が四割引きなのでそのまま買って帰った。

スーパーに革ジャン、かっこいい。