キンキンの

タグ一覧!

起きて

仕事をする。ミーティングですごい話を聞き、そういう選択肢もあるかなと思った。勉強していこうと思う。

お昼にご飯を食べに行ったら公園でシャボン玉を飛ばしていて良いじゃんと思った。

水星の魔女

エラン・ケレス君が可愛い。グエル、かっこいいじゃん。

お金

そこそこでかい損切をする。さながらハンニバルのラストみたいに。ちょっと方針を変えたので、これから良くなるでしょう。

料理

30分チキンを作る。フン!と言って失敗する自分の声にビビる。

自分の声、思ったよりも低いんだよな。もう少し高くて可愛い声になりたかったが仕方ない。

キッチンの掃除は明日にリボ払い。

見たもの

ひどすぎて笑ってしまった。

FRBが12月以降の利上げ幅をどう縮めて織り込んでいくか議論しているっぽい。にっこり。事実ここから各指標が上がり始めたので。

https://www.wsj.com/articles/fed-set-to-raise-rates-by-0-75-point-and-debate-size-of-future-hikes-11666356757