土曜日なので

タグ一覧!

起きて

キッチンが終わっている。起きた時間も終わってる。まぁ、そういうこともある。

今日はのんびりしたり、日記を書いたり、スプラのバイトで小銭を稼いだり。

ラーメン食べに行こうとしたら行列ができていて終わった。

夕飯は4割引弁当に決めた。明日うどん作る。

地下に車庫があってかっこいい。教えはどうなってるんだー教えはー。

RFA

運動をする。特に私のようなパソコンカタカタおたくはずっと椅子に座ってパソコンカタカタしている傾向があり、つまり死ぬので運動をする必要がある。

事実、運動しなさ過ぎてエンジニアリングできなくなってしまった知り合いは少なからずいるので。

でも、ムキムキになりたくねー。腕ちょっと太くなっているけどヤダー。ただでさえ身長も伸びて、似合う服が減ってるのに。夏とか素肌が見える服着れないー。俺はかわいい路線で行きたいので。

やること

日記をpushしたらキッチンを片付ける。リボ払いの返済っちゅうことやね。