ぶかぶかの文化

タグ一覧!

起きて

お出かけをする。高校生ぐらいの男の子が恋人つなぎをしており、景気が良い。

レバノン

レバノン料理を食べに行った。なんか世界の朝ご飯を作っているWORLD BREAKFAST ALLDAYなるお店があってそこへ。

めちゃおいしかった。なんというか味付けのアプローチが全然違うよなーと思った。例えば、パセリの使い方とか。こんな大体的にプッシュする味付けって日本だとあまりないので新鮮だ。

飲み物もおいしい。なんかこういうお店というか違う文化に触れる可能性が高いのが東京のいいところなのかもしれないなと思った。家賃高いけど。

あとはでかいクッション見たり、お茶飲んだり。服を見たり。

料理

ペッパービーフ丼を作った。

所感

風花雪月、俺の小さな選択が学生の人生にとんでもない影響を与えていく…というのを見せるのがとてもうまいなと思った。