折れないで

タグ一覧!

起きて

お昼前。中華を食べたりなんなり。中華料理店、何も言わなくてもご飯を大森にしてくれるようになった。うれしい。成長期なので。でも体重変わってる気がしないんだよな…

なんか自転車こいでたお兄さんがCHILL OUTを二刀流しててよかった。

歯ブラシ

折れたわ。なんか。全然磨けない。使っている電動歯ブラシは付け替え可能なブラシ部分(柄がついてる)とバッテリーや振動モーターを搭載している本体部分があるんだけど、本体部分の結合するところが折れて振動は伝わらないわ、汚れがたまるわで最悪。買い換えないといけないのか…気合で磨いてるけどそれはもう手動歯ブラシなんよ。

料理

味噌汁を作った。なめこ入りの。これで数日はバフがかかる。

読んだもの

こういうの楽しいよねー。ウミガメのスープ系は世界で最も空虚ななぞなぞだと思ってるし、基本的に無だけどこういうハックは楽しいかも。