逆だったかも

タグ一覧!

起きて

明日は旅行。休みの日に入って即座に旅行は疲れそうなので、一日休みを取る。昨日はずっとMastodonのインストールバトルをしていた。

なんかメールサーバーを立てないといけないらしく、本当にめんどくさいので全部ぶん投げた。 Twitter壊れたらインターネットのどこかでまた会いましょう。

マッサージ

お店に行く。もう体バキバキなので。世田谷Payなるもので30%していたからそれで支払った。

どうやら頭皮がやばいらしい。そんな…

京都旅行に行くと言ったらおすすめスポット教えてもらった。ラッキー!高台寺のライトアップとのこと。

帰り際にいただいたエルダーフラワーの水割りがとても美味しかった。

夜はみかんを食べた。

スライド

教授が手直ししたスライドの確認。教授が発表するので。

なんというかすごく俺の書いたスライドっぽいんだけど、俺のスライドはボスのスライドでボスのスライドは俺のスライドだからか。理解した。