それでも回っていく

タグ一覧!

起きて

仕事を久しぶりにやる。

俺がいなくても仕事は回っているのでもう一日休めないかなーというカスみたいなことを考えながら作業ログを見ていく。

お話

上長とお話をした。僕の評価とか。 「ABCで言うとSですね。」と言われてちょっとウケてしまった。そんなことあるんだ。

どうやら昇給するらしい。ワイワイ。

ソファ

なんか日本の家屋と西洋の家屋で一番の違いはソファを雑に置けるかみたいに思ってて、アメリカに渡った人が日本での一人暮らしの時には置かないようなソファを設置しててほんとにアメリカ行ったんだなと思った。

料理

キャベツと豚バラ肉をチンした。

夜は風花雪月をやった。ひたすらみんなをご飯に誘い、支援会話を読み、スカウトをして失敗する。